kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

ここ最近の出来事

最近、、、

f:id:asako-one:20180528224420j:plain


好きなものがパンダのぬいぐるみからワンちゃんになり、どこ行くにも連れて行く。

外出はもちろん、お風呂にも持っていこうとするので全力で阻止!!!




26日(土) 朝 築地市場 見学へ

f:id:asako-one:20180529074758j:plain

息子の大好きな絵本



目当てはこの本で知ったターレを見ること!!

f:id:asako-one:20180528224716j:plain


旦那さんのお友達が飲食関係ということもあり、場内を案内してもらう。

私たち家族だけではなかなか入れなかったであろう場所にスイスイ連れていってもらい、生桜海老やアサリなど大量購入。


f:id:asako-one:20180529075100j:plain

息子さん お目当てのターレをいっぱい見れて、親子で大興奮!!!

行けて良かった♫





27日(日)

f:id:asako-one:20180529075241j:plain

朝は公園で遊び、夕方からは旦那さんのお友達がきてテンションMAXで遊んでもらう。





28日(月)

先週の金曜日にいきなし携帯がぶっ壊れる、、、

よく分からない症状な上、すぐに電源が落ちバックアップも取れない事態に(((;゚Д゚)))

とりあえず、Apple修理専門の所に予約してたので児童館を早く切り上げ、ビックカメラへ。

f:id:asako-one:20180529174436j:plain

アイスとフレンチトーストでついてきてもらうw



お腹いっぱいにして、少しオモチャコーナーを見学だけし良いタイミングで昼寝へ。

携帯はiPhone7でたまにある不具合だったので、修理費ではなく同じ新しい物を0円で交換できた!!!