kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

初☆映画

昨日から始まった機関車トーマスの映画!!

f:id:asako-one:20180409054956j:plain

息子はトーマス好きなので、旦那さんと2人で初めて映画を観に行くことに。


f:id:asako-one:20180409053331j:plain

電車内でそれぞれのことに夢中


池袋ルミネのシネリーブル池袋にて10:00からの部。

暗いシーンとか泣くかな?と思ったけど、しっかり一時間半弱の映画 観てたらしい。

内容的には前作の方が良いかもと旦那さん。

とりあえず息子は「でっかいテレビでトーマス観た!」と満足気味でした♬



母は池袋で買い物。

セリアでお名前スタンプ買ったり、文房具店でインク買ったり。。

東武百貨店の下で合流してランチ。

息子の砂場用の靴見ようと7階へ行き、サイズ測って履かせると15.5cmの靴が良いとのこと。

今14.5cmやったから1cmアップ↑↑↑

結局メインシューズを買う。



夜は神楽坂で旦那さんの会社の人とディナー。

f:id:asako-one:20180409054654j:plain

写真撮ってたら

「勝手に写真撮らないで( ̄^ ̄)」

と怒られる、、すんません。