kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

お友達の結婚式

息子と2人で前の職場のお友達の結婚式へ。



午前中は旦那さんに公園へ連れて行ってもらい、その間に自分の用意。

12:00前には昼寝させて13:30出発。



表参道に到着し、とーーーっても久しぶりに色んな人に会えた♬

大先輩夫婦の4歳の娘ちゃんと息子は初対面にもかかわらず すぐ仲良くなる。

f:id:asako-one:20180503060209j:plain


挙式会場行くまでもずーっと手を繋ぐw

f:id:asako-one:20180503060306j:plain

可愛い2人に癒される。



挙式はとっても素敵な新郎新婦♡

中1の時から知ってる綺麗な新婦を見て、感動!!

f:id:asako-one:20180503060547j:plain




披露宴でも色んな人に遊んでもらい、ぎゃーぎゃー騒いでた(汗

でもかなり楽しかったのか終始ご機嫌♬

f:id:asako-one:20180503115359j:plain




二次会も参加するため、旦那さんに息子迎えにきてもらい夕飯食べさせタクシーに乗せる。

帰宅後 泣いてたらしいが、そんな事も知らず久しぶりに遅くまでみんなとワイワイ出来て楽しかった!!

普段そんなに飲まないお酒を結構飲んだせいか、帰りの電車乗り間違える。。


でも 良い一日でしたp(*^o^*)q