kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

GW 八ヶ岳 2日目

朝から男性陣は道作り。

f:id:asako-one:20180510075929j:plain

雑草抜いたり土掘り返したり、、

凄い重労働w

普段こういう事しない旦那さんですが、黙々と動いてた!!



f:id:asako-one:20180510080027j:plain

今日もボーダーちゃんと仲良く!?



f:id:asako-one:20180510080101j:plain

散歩がいつのまにか列車ごっこに変わり、ボーダーちゃんは乗客役をやらされてた(笑)


美味しい蕎麦屋でランチし、近くの農園で野菜をたっぷり購入。

美味しく安いので葉物野菜をもっと買いたかったけど、日持ちを考えるとあまり買えず。。



夜は旦那さんがこだわって焼いた肉!!

f:id:asako-one:20180510080700j:plain

暖炉でモッツァレラポテトやピザも焼き、美味しく楽しい時間を過ごせた。



息子もボーダーちゃんや遊んでくれたお姉ちゃんのおかげでいつも以上に走り回り、かなり八ヶ岳を満喫してたp(*^o^*)q

Iさん みなさんありがとうございました。