kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

旦那さん誕生日 & 息子の誕生日会

今日は旦那さんの誕生日やけど、息子の誕生日会を開催!!


なので、まず朝一に少し早い誕生日プレゼントを渡す。

f:id:asako-one:20181025201231j:plain

デュプロ 工事現場シリーズ

めちゃくちゃ気に入ったみたいw




そして、夕方から弟夫婦や従兄弟家族を呼んでパーティ。

f:id:asako-one:20181025201336j:plain

関西出身の私たち夫婦や弟夫婦がいつも乗ってた阪急電車!!

なぜか息子も大好きで、このオモチャは本当に喜んでた!!



f:id:asako-one:20181025201518j:plain

従兄弟家族にはブルドーザーのラジコン!

使いこなせるのか分からんかったけど、すぐにマスターして色んなおもちゃに突っ込んでいってた(笑)




f:id:asako-one:20181025201626j:plain

そして 今年のケーキはconsentさんで頼んだオーダーケーキ!

Amazonプライムでしかやってない「スティンキーとダーティー」という ごみ収集車とショベルカーのアニメを忠実に再現していただきました!!!

味も最高に美味しく、クオリティ高すぎた♬



f:id:asako-one:20181025201845j:plain

なかなかロウソク消せずw