kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

9月〜10月、、、

もうすぐ3歳になる息子。


f:id:asako-one:20181025195219j:plain

トト(旦那さん)と近くのスタバへ行き、スチームミルクを飲みながら読書w

これにハマる。




f:id:asako-one:20181025195240j:plain

日比谷公園で開催された鉄道フェスティバルへ行き、暑すぎて疲れた。。

けど、色んな物が無料で貰え トーマスのショーも観れて本人は楽しそうやった!




f:id:asako-one:20181025195311j:plain

久々の上野動物園

この日はオオサンショウウオにハマる。




f:id:asako-one:20181025195343j:plain

一ヶ月でここまで変わるのか!というくらい、楽しそうにスイミングへ行く。

お友達が一緒なんも大きかったなぁ




10/12

児童館で跳び箱から飛び降り、足を痛める。

レントゲン撮ったら「骨挫傷」

大阪帰る前なのに〜と思いながら、男の子はケガがつきものなんやと改めて自覚。

幸い 歩けてるし、痛そうやけど回復も早そう。





f:id:asako-one:20181025195403j:plain

本日のアートスクールはボールに絵の具を染み込ませて、画用紙に転がす共同作品!!