kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

初☆ブルーベリー狩り

毎日雨が多いので、

晴れ予報の今日 急遽ブルーベリー狩りへ。


都内から千葉方面へ一時間強。

晴れ予報のはずが、ちょこっと降ってる。。



息子 初フルーツ狩り!!

ブルーベリーなら木の高さも低く、種もないのでバクバク食べまくる(笑)

f:id:asako-one:20180625060125j:plain


f:id:asako-one:20180625060204j:plain

黒くて甘いのを選別して取ってたw

「これ甘いわ〜」となぜか関西弁で



まぁ親はブルーベリーばかりだと飽きてしまい、ほどほどにしてお土産貰って退散。

息子 放っておいたら一日中食べてそうな勢いやし、、





近くのアウトレットモールに移動。

フードコートでランチして、次のお目当てのLEGOのお店へ。

10月誕生日にLEGOを買おうと思ってるけど、どのサイズにするか迷っていたので試しに行く。

やはりclassicよりデュプロやな。

アウトレット商品で40%オフの小さいセットをとりあえず購入。

これを気に入ってくれたら、大きいセットを検討しよう!!



コールドストーンのアイス食べて、今年用の息子の水着を買ってもらう。




帰宅し、LEGOを開けるとかなり気に入った様子。

これは当分楽しめそう♫




夜はいつものイカセンター。

帰りにこれもお決まりゲームセンターで、旦那さん頑張りましたヽ(*^∇^*)ノ

f:id:asako-one:20180625061300j:plain

息子の背丈の半分くらいはあるミニオンGET!!

この大きさは初めて取れた!!!