kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

アートスクール&今年初のジャブ池

6/30

今日からアートスクール開始!!

朝バタバタしながら出かける。

前回はクッキングやったけど、今回は造形+絵の具。

積み木を好きなようにボンドで貼り付けて、白い絵の具で全体を塗り最後は好きなように色付け。

組み立てるとどんどん高くしていく息子。

色付けはなかなかの色合いw

でも、楽しそうにやってて良かった♫

f:id:asako-one:20180707140220j:plain


f:id:asako-one:20180707140244j:plain



終わって、私の友達と合流しランチ&お茶。

息子さん 静かに付き合ってくれて助かりました!!

今日は旦那さん 自転車レースのため泊まりでいないので、私と息子は早めに寝るw





7/1

久々 いとこのお家へ。

自分家のようにくつろぐ。

f:id:asako-one:20180707140550j:plain



パパさん お姉ちゃんと弟くんとうちの息子の4人で近くのジャブ池へ連れていってもらう。

母たちは家でお茶タイム。

f:id:asako-one:20180707141018j:plain


f:id:asako-one:20180707141033j:plain


暑かったし、気持ちよかったみたい。

かき氷も食べて帰ってくる。




帰宅後もすぐ近くの船が見えるところに連れて行ってもらう。

f:id:asako-one:20180707141158j:plain


f:id:asako-one:20180707141229j:plain

お姉ちゃんと仲良く歩く



レースから帰ってきた旦那さんも合流し、美味しい夜ごはんもご馳走になる。

帰りの車で即寝し、そのまま朝までw