kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

駒ヶ根 1日目

旦那さん 朝4:30からゴソゴソ用意しだし、私も目が覚める。

送り出した後なかなか寝れず、6:00すぎに息子が起きてくるまでダラダラ。



早起きしてきた息子と一緒に、大浴場へ。

f:id:asako-one:20180610092037j:plain

温泉誰もいなく貸切状態でゆったり入れた



朝食バイキングへ行く

f:id:asako-one:20180610092846j:plain

よく食べたw




旦那さんがレース終わり、近くの公園などに連れて行くが使われてない遊具&飛ぶ虫が大量発生のため 息子は嫌がりすぐ退散、、、

f:id:asako-one:20180610093721j:plain

ホテルの玄関前にあった魚のいる池にくぎ付け




ランチにお蕎麦と五平餅

f:id:asako-one:20180610094624j:plain

細打ち麺で息子 一枚ペロリ




近くのウイスキー工場見学へ。

f:id:asako-one:20180611135836j:plain

樽の量と香りが凄かった


f:id:asako-one:20180611135940j:plain

稼働中のポットスチル


私は運転手のため飲まず、旦那さんだけ楽しむ。。




駒ヶ根ファームへ移動し、息子念願のソフトクリーム!!

ジェラートも食べ少し、お腹壊してたΣ(; ゚Д゚)




ホテルに戻り3人で昼寝。




夜は近くの怪しい?ペンションにあるレストランでピザなどを食べる。

f:id:asako-one:20180611140329j:plain


f:id:asako-one:20180611140356j:plain



帰って温泉に入り、21:00すぎには寝てたかなぁ。

私も息子も今日はよく食べた!!!