kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

和歌山 1日目

和歌山のおばあちゃんの三回忌法事のため、朝8:00すぎに出発。

f:id:asako-one:20180731140132j:plain


息子は車ですぐ寝てくれたので良かった。

無事法事も終わり、お墓参りも。

雨が降り出す。




お昼ごはんを食べ、雨もやみ特に予定も無かったのでホテル近くの海に行く。

そこで、息子のここ最近で一番の成長を感じた!!!!

去年まで海が怖くて全く近づかなかったのに、今年は自ら入っていくw

f:id:asako-one:20180731140101j:plain

自分の背丈が分からず、どんどん入って溺れるの繰り返しww



f:id:asako-one:20180731140427j:plain

浮き輪さえあれば、どこでもいくよ〜



f:id:asako-one:20180731140517j:plain

甥っ子を追いかけ回す



小1時間ほど遊ばせてホテルへ。

f:id:asako-one:20180731140612j:plain

夜ごはんまでテレビタイム



夜は中華をたくさん食べて、更に部屋飲み。

お菓子食べ過ぎた(親)

台風情報と睨めっこしながら明日のプラン立てつつ。。