kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

和歌山 2日目

明け方、台風のせいか雨音と風が凄かった。

でも6:00すぎには雨もやみ青空も見え始める。

昨夜遅かったので8:00すぎまで寝る、旦那さんと息子。


朝ビュッフェでたらふく食べて、ご機嫌ポーズ♪

f:id:asako-one:20180731141235j:plain




前日に調べてた和歌山自然博物館へ。

規模は小さいけど、子どもたちの目線で海の生き物が見られる水族館!!

f:id:asako-one:20180731141409j:plain


f:id:asako-one:20180731141454j:plain



建物の横に市営プールがあり、急遽そこへ。

f:id:asako-one:20180731141620j:plain

今日も楽しそうw




旦那さんは明日仕事のため関空から飛行機で帰る。

私たちは見送りがてら神座のラーメンで遅めのランチ。

f:id:asako-one:20180731141927j:plain

中2の甥っ子がずーっと手を繋いでくれて嬉しそう♪




帰宅後も元気にお絵描きw

f:id:asako-one:20180731142100j:plain



おばあちゃんのお墓にも行けたし、海・プールでも遊べたし、長旅やったけど元気に過ごせてよかった!!!