kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

夏休み終わり & 発熱(2歳10ヶ月)

夏休みも終わり、今週から通常の生活に。

水曜日は久々のプリスクール。

水遊びさせてもらい、楽しかったみたい。

帰宅後お昼寝するかと思ったら全然せず。

いつも通り早めのお風呂〜遊び〜TV〜夜ご飯→そのまま寝落ち(PM6:20)





木曜日

午前中図書館とじゃぶ池へ。

お友達も少なく寒いというので早めに帰宅。

そこから発熱!!!!!

11:30の時点で38度以上。

とりあえず寝させて、今日昼から違う検査で大学病院の予約取ってたので一緒に診てもらう。

ただ、風邪症状は外来扱いでかなり待たされる。

f:id:asako-one:20180817192541j:plain

病院で測ったら40度超え!!!

生まれて初めてのここまでの高熱にグッタリし、簡易ベッドで寝させてもらう。



症状は夏風邪で大したことなかったけど、14:00に受付して最後 薬貰えたんが18:00。

お盆明けの大学病院は避けるべし、、、



無事?!

2歳10ヶ月♪