kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

お腹が治らず、、→久々 あらかわ遊園

高熱は一日で下がり元気になったけど、お腹のくだし方が尋常じゃない!!!

お腹の風邪とは聞いてたけど、ここまで酷いとは。

とりあえずプリスクール休んだり、無理させず過ごす。




今日は旦那さんレースの為 泊まりで居ないので、2人であらかわ遊園

f:id:asako-one:20180828101826j:plain

都電荒川線にはしゃぐw

前日図鑑で見せといてよかったー



私は甥っ子やいとこの子どもちゃんたちと一緒に来たことあったけど、息子は初!

遊園地デビューにはとても良い場所♪

f:id:asako-one:20180828102308j:plain


f:id:asako-one:20180828102430j:plain


f:id:asako-one:20180901213936j:plain



園内のどうぶつ広場が10:00に開いたので行き、お猿さんやミーアキャットなど見る。

そして ふれあい広場へ。

f:id:asako-one:20180901214100j:plain

モルモットとのふれあい


f:id:asako-one:20180901214142j:plain

えさやり


f:id:asako-one:20180901214206j:plain

膝の上で抱っこ



f:id:asako-one:20180901214241j:plain

子ヤギも積極的に触ってた





暑すぎたので、あらかわ遊園は一時間半ほどで出て近くにある子鉄カフェへ。

f:id:asako-one:20180901214413j:plain

入るとすぐ このディスプレイ!!!

大人も楽しいー


f:id:asako-one:20180901214453j:plain

11:00前だったのでガラガラ!

プラレールし放題w


f:id:asako-one:20180901214536j:plain

ディスプレイにも釘付けw



新幹線プレートランチを頼み良く食べ、帰りはクタクタで爆睡でした。