kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

大阪帰省 5日目 & 息子2歳7ヶ月

大阪最終日。

今日も早起きして一人で遊ぶ♬

f:id:asako-one:20180520060831j:plain



昼から梅田のグランフロントへ行き、毎回帰省するたび行く にし家でうどんランチ。

服見たり雑貨みたり、、

平日やしそんな混んでなさそうやったのでキルフェボンに並ぶ。

結局1時間待ちやっと入れた!!


f:id:asako-one:20180520061143j:plain

息子 季節のフルーツタルトかなり食べてたw



新大阪へ向かい、新幹線に乗りばぁばと別れる。

京都辺りから強制的に寝させる(笑)

f:id:asako-one:20180520061437j:plain

ベビーカーで2時間寝てくれたので、楽チンやったなぁ




無事東京着き、旦那さんの会社へ。

f:id:asako-one:20180520061746j:plain

ととも息子も嬉しそう♬



早上がりしてもらい、夜ごはんへ。

体調崩さず楽しめた大阪帰省でした。

そして、2歳7ヶ月になったp(*^o^*)q