kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

大阪帰省 3日目

今日はお友達の家へ遊びに行く♬

この3人メンバーは落ち着くというか、最高すぎて笑った笑った!!


f:id:asako-one:20180516164748j:plain

ミルクティー美味しかったなぁ



娘ちゃんの幼稚園へお迎えに行き、美味しいランチをして家へ戻る。

f:id:asako-one:20180516164815j:plain

2歳と4歳♡


f:id:asako-one:20180516164833j:plain

美人2人に手を繋いでもらってウキウキな息子



f:id:asako-one:20180516164917j:plain

くっついてDVDを観てるw


f:id:asako-one:20180516164942j:plain

「お姉ちゃんって呼んでいいよ」と言って、本当に色々遊んでくれて感動した♬


お人形など女の子が遊ぶオモチャは新鮮で、かなりはしゃいで散らかしまくってた(ごめんよ)

20年以上の付き合いで、3人ともママになっても変わらずいつものテンションで話せて良い時間を過ごせた♬




義実家へ。

f:id:asako-one:20180516165006j:plain

阪急電車にテンション上がる



到着し甥っ子と塗り絵したり、はしゃいだり。

f:id:asako-one:20180516165052j:plain



夜ご飯食べて、初めて甥っ子たちと一緒に3人だけでお風呂へw

6歳の弟くんが壱太の頭や身体洗ってくれて、嬉しかったー!!

お昼寝 午前中1時間弱やったけど、22:00すぎまで起きてた、、、