kata-ichi diary

東京に住む 元関西人の育児日記

八ヶ岳 2日目

本日5:30から元気に起きる息子w

f:id:asako-one:20180817180616j:plain

大好きなボーダーちゃんと戯れる




旦那さんたちは自転車乗りに山へ。

私と息子は近くのストライダーコースへ。

f:id:asako-one:20180817180803j:plain


f:id:asako-one:20180817180841j:plain


ここは公式コースのようで、芝生も綺麗に整備されたストライダーコース!!

最初誰もいなくて貸切状態♪

何周か走ったけど、競争相手がいないのでやる気出ず、、、



f:id:asako-one:20180817181027j:plain

お散歩で来てくれたボーダーちゃんの方がいいみたいw




f:id:asako-one:20180817181104j:plain

イチゴかき氷 全部1人でペロリ、、




f:id:asako-one:20180817181226j:plain

疲れ果てて寝る




午後は昨日よりも激しい雨や雷。

焚き火を点けたいのに雨のせいで火が見れず、ふてくされるw

f:id:asako-one:20180817181431j:plain




夕方はみんなで銭湯。

家でゆっくりごはんを食べ、息子は早めに寝てくれた!!

夜はワインや日本酒をいただき、流星群が観れるかもということで庭で天体観測♪

私は5〜6回流れ星観れて喜んでたら、旦那さんは1つも観れず寝落ちw